梅郷NCブログ ~活動日記~

千葉県野田市にある梅郷ナーシングセンター、梅郷整形外科クリニックの日々
-

梅郷大運動会

梅郷ナーシングセンターでは、10月14日の体育の日に、『秋の大運動会』が行われました。

当日は朝から晴天。まさに秋晴れです!!
皆さん麦わら帽子をかぶって、入場門をくぐります。
今年はデイケアが青組として参加し、赤白青の三つ巴対抗戦。今年は白組が3連覇するのか?赤組が悲願の初優勝か?それとも青組がいきなり優勝を飾るのか?

(↓会場にはフロアーカラーの旗が掲げられました↓)
DSCF3120.jpg DSCF3117.jpg

DSCF3116.jpg DSCF3119.jpg

DSCF3118.jpg

種目は、パン食い競争、物送り、ご家族様と職員による障害物リレー、玉入れの4種目。そして競技の合間には白熱の応援合戦!!
すべての競技で皆様の勝負に対する情熱があふれ、応援席からも「がんばれー!!」という応援や拍手が沸き起こっていました。

運動会1 運動会2

運動会が終わった後は、食欲の秋を満たす昼食タイム
ご家族や職員とともに、外で秋の味覚たっぷりの豪華なお弁当に舌鼓秋空の下、皆さんで食べるお弁当はまた格別です

今年の運動会は青組が優勝を飾り、赤組は惜しくも準優勝、白組は3位と健闘しました
参加された、皆さんからは「楽しかった」とたくさん声をかけていただきました。

また来年も、運動会を開催しますので、皆さん一緒に汗を流しましょう

該当の記事は見つかりませんでした。