梅郷NCブログ ~活動日記~

千葉県野田市にある梅郷ナーシングセンター、梅郷整形外科クリニックの日々
-

梅郷の元気印

梅郷の元気印といえばメディカルインストラクターの女の子達でしょう!

彼女達は天宣会の実業団バレーボールチーム【柏エンゼルクロス】の一員です。
昼間は介護、夜はバレーとハードな毎日を送っているのですが、いつも明るくスポーツ選手らしく、元気でハツラツとした姿は利用者の方だけでなく、職員にも元気を与えてくれます。

バレーの選手だけあって、身長の高い子が多く他の職員と比べても目立つためすぐに見つけられます。
利用者さんからも『あんた、おおきいね〜』『バレーの選手なの?スゴイね〜』などと、よく声をかけていただけます。

左180cm    中160cm    右178cm
メディカル


6/12に今年度最初の試合が富国生命保険(相)千葉ニュータウン研修センターで行われます。4月から、新体制となり力試しの試合となります。また、7/1からは、いよいよサマーリーグが開幕します。

ぜひ昨年度よりも勝ちの報告を聞きたいものです。『勝ったよ!』と聞くと施設の士気も上がります
特に梅郷のメディカルには活躍を期待します
私もできる限り会場へ応援に行き、柏エンゼルクロスの勇姿を報告していきたいと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。